アングラーゆってぃの釣行アルバム

写真にて釣果報告します。

11日 デカゾイ 釣れないかな~ 短時間勝負

2011-05-16 | ロックフィッシュ
前日は、途中雨が降ってしまい強制終了と言う事だったのでロンリーで又行ってみた。

9時頃開始の11時に終了の短時間勝負。

毎回、数時間しかしてませんが(爆)



いつものポイント、テトラファイト。

今夜も、ムンムン5からスタート。

毎回、ボトム付近のヒットが多いのでボトム狙ってみた。

今年は浮いてる奴が余り居ないようで・・・
天候のせいなのか?

開始早々に。




ワンナップ シャッド4に変えて。














メッシー君に、貰った奴でも。
6インチ程のリアルワーム。
名前は、知りません(爆)


レギュラー












予定の11時終了です。
レギュラーサイズは、余り釣れず5匹程でした。


デカゾイは残念ながら・・・

粘れば可能性は、あるでしょうね。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10日 デカゾイ ノッコミ調査 ... | トップ | 更新してない・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-05-16 23:44:08
2時間勝負でこの結果
羨ましいな~
返信する
Unknown (メッシー)
2011-05-17 00:27:33
あのリアルワーム…ヤバス(笑)違うカラーも今度あげますね~
今筋肉痛でテトラファイト危険で行けません(笑)
返信する
熊さん (ゆってぃ~)
2011-05-17 10:25:34
運良く、釣れてます。ヤッパリ運が大事ですね!
デカイの釣りたい
返信する
メッシー君 (ゆってぃ~)
2011-05-17 10:28:12
あのリアルな奴、いいね~
再度、あれでチャレンジしてみます。

チビソイなら、お尻から出るかもね
返信する
Unknown (トモ)
2011-05-17 11:36:05
良いサイズですねー
早く釣りに行きたいですね煮付けにしたら美味しそう
返信する
Unknown (のんき)
2011-05-17 13:38:38
ソイ刺身鍋煮付け大好評です

前回頂いたソイ、頭を付けたままハラエラ抜いて丸のまま冷凍し、その都度解凍して使っていますが今年のソイは格別の気がします。

捌いた時に感じたのですがソイ特有の臭みも少なく、煮付けにしたら煮こごりが出来る位ゼラチン質が多く、鍋にしたら肉類の鍋の様な脂が浮くのに臭みも無いようです。
とある飲み屋のママさんが食べ終わった後「このソイうめ~っ!」って叫んでました(笑)
返信する
トモさん (ゆってぃ~)
2011-05-17 14:14:32
生きてますか~
又週末悪いようですね~
いろいろ、タマゲタ君だね
返信する
のんきさん (ゆってぃ~)
2011-05-17 14:18:48
職人が、言うからには間違い無く今年のソイ旨いんだね~
喜んでもらえると、光栄です!

又、頑張って良型狙ってみます。

夜中又、訪問します
釣れたらですがね
返信する
初めまして (ビガップ山)
2011-05-18 11:43:27
新潟県佐渡が島でLFやってます。

ソイってこちらでは狙ってる方あまり居ないようなので参考にしながら挑戦してみたいです。

ちょくちょくブログ見させてください。
返信する
ビガップ山さん (ゆってぃ~)
2011-05-18 20:10:55
初めまして!
新潟の方が、見てくれてるとは!
驚きです!

自分の記録として、書いているので、たいしたblogじゃないけど見てくれてありがとうございます。

今後も、ヨロシクお願いします(^-^)/
返信する

ロックフィッシュ」カテゴリの最新記事