アングラーゆってぃの釣行アルバム

写真にて釣果報告します。

更新してない・・・

2011-06-03 | 日記
釣りに行ってましが、更新サボッテます(汗)
満足な結果出てませんが・・・

ソイ、ヒラメと行ってましたが、ヒラメは不在です。

今日も、する事有るので又後日upします。

シングルフック、巻かないと・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11日 デカゾイ 釣れないかな... | トップ | ソイ ヒラメ釣行。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモ)
2011-06-06 05:30:12
今日は腕がぶち壊れるまで頑張ってくださいGTお土産期待してますよ
返信する
Unknown (ゆってぃ~)
2011-06-06 16:07:15
いや~すっかり、疲れた君です

ヒラメ釣れるかな~今年。
返信する
Unknown (Y)
2011-06-07 12:41:14
筋肉痛大丈夫ですか?(笑)
次はタラちゃん1mオーバー行きましょう
返信する
Yさん (ゆってぃ~)
2011-06-07 19:03:32
筋肉痛は、全く無しですよ!
まだまだ大丈夫ですね
たぶん、マグロ釣れたら筋肉痛かも(爆)

マダラ、手巻き普通に有りですね!
返信する

日記」カテゴリの最新記事