アングラーゆってぃの釣行アルバム

写真にて釣果報告します。

5月2日ナイトゲーム日本海方面爆風だった

2012-05-05 | ロックフィッシュ
今夜も又、夜遊びに行ってみました。

風の予報10メートル前後(爆)出し風なので時化ませんが、ラインは流されるでしょう!

普通行かないよね(爆)


いつものPM9時頃開始になりましたが、現地予想どうり強風(汗)

釣り人も全く居ないね!


防波堤の上では、呼吸が…テトラの下に降りると風気になりませんが、ライン流れる状態。斜め左後ろの風です。

キャスト後は、ロッドディップは海水に入れ少しでもライン流れないようにチャレンジ!


今日は魚浮いてない状態ですがボトム少し上のスイミングで。





パルス6


15分後





今日は厳しいね!

風も強く!


その後はレギュラーポツ-リ。









予定の11時頃終了です。


テトラから防波堤の上に出たら爆風だった!!








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月1日今年初のナイトゲーム... | トップ | 5月6日ナイトゲーム日本海方... »
最新の画像もっと見る

ロックフィッシュ」カテゴリの最新記事