アングラーゆってぃの釣行アルバム

写真にて釣果報告します。

5月1日今年初のナイトゲーム日本海方面

2012-05-04 | ロックフィッシュ
2012年初ナイトゲームに行ってみました。


釣れてる情報もあり日本海方面へ。


半年振りのソイ狙いになります(爆)


今回はロンリー短時間(爆)


PM9時頃潤オPM11時頃まで。

今日は風も弱く暖かい。


中間外海からスタート。


開始1投目からゴン!

着水カーブフォール中に。

以外と浮いてるみたい。




BTSにて。

それからレギュラーサイズ追加したり。


30upも。




パルス6 に変更して。







レギュラーも食いついて来ます。




パルス4 に変更したらレギュラーの反応が良いような??






30upも。





レギュラーその他5匹位釣れましたね。






相変わらず魚は、浮いてるみたい。


ボトム付近は反応無し。



ワンナップシャッドに変えて。





予定の11時頃終了です。


トータル17匹位釣れた感じでした。


今回はデカソイ出なかった。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年スロースタートは海ア... | トップ | 5月2日ナイトゲーム日本海方... »
最新の画像もっと見る

ロックフィッシュ」カテゴリの最新記事