アングラーゆってぃの釣行アルバム

写真にて釣果報告します。

2月9日 サクラ開花宣言

2010-02-09 | 海アメ 海サクラ
朝一島牧海アメ狙いで行くと。強風です。
しばらく車で待機してると次から次へと、アングラー浜に降りていきます。
海観察してると沖の白波が増えて来てます
今日は厳しいな~じゃ~風の町でサクラ狙いに変更です

あそこなら、湾なので大丈夫だろうと。

現地着くと、大丈夫な波風です。
先客アングラーありで、車止めれないね~
次のポイント。
風車下、雪で行けない
次。
セイコマ方面時化

最初ポイント戻ると、先客居ませんね


早速用意で、サーフへ
潮目発見!
エンドウクラフト
I.O Custom Type C ピンク
使って見ます。

数投後。
沖目で、ゴン!チィーーーー
ドラッグ緩めすぎた
締めなおし、ファイト!
サクラじゃない
ギラギラしてるよ
無事ズリ上げて。
開花宣言
キープして、素早く又キャスト!
5投目位に、手前で、ゴン!ギラッ!チィチィ。
無事捕獲
又狙うも反応が無いですね~
風も強くなってきました。2時間位で終了です。
最後にタックルとチェリーサーモンでパチリ


I.Oジグ良い仕事してくれました
ミディアム巻き巻きで、ヒットでした。

サクラは楽しいね!
海アメも納得サイズ釣らないとな~

本日はラッキーでした
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月8日 島牧海アメ | トップ | 2月14日 島牧海アメ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (二号)
2010-02-09 21:54:41
いいな~! ゆってぃさんは流石だな~! 是非、近い内ご指導お願い致しますm(_ _)m
返信する
二号ちゃん (ゆってぃー)
2010-02-09 22:14:18
海アメより、サクラの方が釣り易いかも!
居れば反応するし。
アメの方が、難しい様な・・・
運が良かった!!
幸運です!!
返信する
春到来 (ランラン)
2010-02-09 23:55:14
笑顔咲く君と~おいしいサクラマス。
もう一本!!

大塚愛、風にf^_^;

ヤッタネ(^_^)v
返信する
ランランさん (ゆってぃー)
2010-02-10 15:31:52
爆釣協同組合めざして!

もう100本!

イエイv(^o^)
返信する
Unknown (イグジスト)
2010-02-10 17:22:15
なんだか、あっさりと釣って来たんだね~

おめでとう
返信する
イグジストさん (ゆってぃー)
2010-02-10 19:13:34
ハイシーズンには、行けなくなるから、雪のあるうちに結果出さないとね・・・
付きだったからお返しに。

ありがとう
返信する
サクラ★ダブルおめでとう♪ (カンデコン)
2010-02-10 23:19:38
一気に2本!!ウラヤマシイッ
魚体パンパンですね。
引いたんだろな~
I.Oジグが気になります。
我が家でも今年初めてサクラ用にハンドメイドジグ購入してみました。まだ怖くて使ってないのですが、今度勇気を出して投げてみますね~
早くゆってぃさんに続くぞー
返信する
カンデコンさん (ゆってぃー)
2010-02-11 12:02:04
早速食しました
美味いです。

ハンドメイドは高価ですから、ロスした時はガ
デコミノーは予約待ちのようで。

開花の便りお待ちしてます
返信する
お疲れ様です。 (チョトス)
2010-02-11 21:00:11
開花おめでとうございます(*^-^)b

IO噂どおりいい仕事しますね。

やっぱり楽しいですよねサクラ。

返信する
チョトスさん (ゆってぃー)
2010-02-11 21:24:34
やっと、開花宣言出来ました。
悪天候が幸運に変わりました。
I.O 又良い仕事してくれる事願います。
サクラは、楽しい!

チョトスさんの、結果お待ちしてます!

聖地でお会いしましょう!
返信する

海アメ 海サクラ」カテゴリの最新記事