アングラーゆってぃの釣行アルバム

写真にて釣果報告します。

2月14日 島牧海アメ

2010-02-14 | 海アメ 海サクラ
11時~1時半までの、短時間プチ釣行です。

日曜日なのに、赤灯アングラー少ないですね~

30分位たった頃、駆け上がり付近で当たりだけ・・・
それから、岩魚サイズ

やっと。


40位 いつものSSP40。
30メーター付近。
それから、ウミアメリミテッドに変えて、駆け上がり付近当たりあるが、乗りません

AT30に変えて。


デッドスローで食いつきです。45位。

その後時間になり終了です。今日も、ダービー登録ならず
短時間は、厳しいね
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月9日 サクラ開花宣言 | トップ | 2月17日 プチ島牧海アメ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フライの季節 (ランラン)
2010-02-15 11:57:22
昨日は、短時間お疲れ様!
フライ有利の時期ですよ昨日は爆でした

フライ復活待ってます
返信する
ランランさん (ゆってぃー)
2010-02-15 14:36:01
昨日は、お疲れ様です。

流石に昨日は、フライ爆のようでルアーは厳しい時期突入か

間違ってサクラって事あるからルアーだな~

タックル有るけど、フライが無い
返信する
厳しいかった… (カンデコン)
2010-02-16 08:10:26
私は今週末一匹も釣れませんでした~ゆってぃさん2時間半で二匹ゲットさすがです
確かに私の周りのフライマンも結構釣ってました。
ルアーはもう厳しいのかな!?
返信する
完デコでした…〓 (カンデコン)
2010-02-16 08:12:13
私は今週末一匹も釣れませんでした~ゆってぃさん2時間半で二匹ゲットさすがです
確かに私の周りのフライマンも結構釣ってました。
ルアーはもう厳しいのかな!?
返信する
カンデコンさん (ゆってぃー)
2010-02-16 10:18:22
お疲れ様でした!

厳しい時期突入かもしれませんね~

凪たら、ルアーお手上げかもしれませんね。
サクラに逃げる手段も有りですね!

次は是非登録しちゃって下さい。
返信する
お疲れ様です (チョトス)
2010-02-17 18:33:29
アメはルアー厳しい時期来ましたね(>_<)

サクラが呼んでますよ(笑)

昨日の釣行UPしました。
返信する
チョトスさん (ゆってぃー)
2010-02-17 19:32:32
厳しいみたいです。

桜に逃げるのも有りだけどダービー登録もしたいしね
悩む
こりずに、今日プチ島牧でした
返信する

海アメ 海サクラ」カテゴリの最新記事