アングラーゆってぃの釣行アルバム

写真にて釣果報告します。

ロックフィシングS湾

2009-12-02 | ロックフィッシュ
8時半~九時半ナイター
ロック

かなり久しぶりに、ブラザーとソイ狙い。
風大丈夫だろうと、思い行きましたが、風強い!!
厳しいです。
来たからには、竿出します。
こりゃダメだと、あきらめてたら、お久しぶりです!

27位ソイ!

それから、風強くなり、やめるか~とブラザーと話てたら、引く引く~!

ブラザー、ハッチ!

ここで、終了
無理してやるより、又来ようと。

帰宅途中、あぼちゃんから電話が・・・
これから、鮭行くと。
たぶん、しんごも、一緒だな~
う~鮭行けばよかったなたまにロックしないとね

鮭どうだったかな~
爆釣協同組合

気になるので、電話してみたら、誰も釣れないし、釣れてなかったみたい

爆釣協同組合、撃沈ですね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洞爺湖解禁 | トップ | ナイター鮭フィシング 短時間。 »
最新の画像もっと見る

ロックフィッシュ」カテゴリの最新記事