アングラーゆってぃの釣行アルバム

写真にて釣果報告します。

洞爺湖解禁

2009-12-01 | フレッシュ ウォーター
今日洞爺湖解禁ですね。

今年は、支笏湖も行ってない、尻別も行ってない。

ダイバーからお誘いで九日洞爺湖行く事になりました。近年、モンスターサクラ釣れてるので、狙っちゃいます。
簡単に釣れる訳じゃないですけどね。

塩抜きですね~

正直、ロックは釣れます。フレッシュウォーターは、難しいですね。
バンバン釣れないし。
トラウトは、綺麗で癒されます。

鮭は、又違いますけどね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた、ナイター鮭フィシング | トップ | ロックフィシングS湾 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イグジスト)
2009-12-03 08:02:18
なんやら、モンスターレインボー釣れたらしいすよ!

行くべき!!
返信する
イグジスト (ゆってぃー)
2009-12-03 10:05:40
らしいね~

なんか、岩方面だとか

〇士さん、だとか

噂流れてるみたい。
返信する

フレッシュ ウォーター」カテゴリの最新記事