morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

のどかな風景

2012-08-01 14:12:44 | 日記

あついですねぇ~毎日

毎日我慢大会開催中

・・・

みたいな日が続きますが みなさんお元気ですか~??

河のほとりで涼を見つけました。

鴨?

なかよし4羽いました。

なにか一生懸命ついばんでいましたよ^^♪

涼しげですね

西の空には燃え落ちそうな夕日

南東の空には 太陽を追いかける月が出ていました。

なんだかなぁ~

最近、年のせいか 風情がここかしこに・・・感じ取れます。

のんびり生きていこう・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿