morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

日曜大工?ver.2

2010-11-05 13:01:17 | プロジェクト

あ・あ~♪ ばあちゃんには かなわない~♪

てな CMソングが流れてますが・・・

二番の力手のばあちゃんです

一番はそりゃ とおさんでしょ(ヨイショット
 




頑張ったでしょ キッチンの横まで明るくなってきました。

キッチン東の窓なんですが 今年の猛暑で朝日対策のサンシェードです。
かたむていますが・・


緑のポールの立っているところが
最初の我家えの入り口の並木の先端の木の根っこです。

それより40・50cmほど下がって ブロックつみました。
このブロック一個40㌔程ありまして。
すべて人力です
とうちゃんのおかげです。 おつかれさまです

まだ・・こんなにあるぅ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ami)
2010-11-07 16:42:42
お~~進んだねぇ♪
でもまだまだ…あるの!??
早く終わるといいねぇ

返信する
さぼり (morikenokuma)
2010-11-08 10:13:49
へへへ・・主人が筋肉疲労MAXで6・7日はおさぼり。紅葉観光に行ってきちゃった。きれいでした。
早く終わるといいよ本当に。
返信する

コメントを投稿