morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

事始め

2012-01-05 10:11:03 | 日記

明けましておめでとう御座います

年の暮れ30日 

お風呂掃除をしようとしたとたんギク

っと来てから 今日は新年5日

仕事始めですていうか床離れの日

ず-ーと 寝ていました。

身動き一つできずベットに貼り付け状態といっても過言ではありません

年越しも年始もありません

家の事はすべてネーネに頼んで

今年もおせちは自分で作るぞ━━━━!!と息巻いて

しこたま買い求め・・・・

すべてネーネがつくりました。ご苦労様でした

御雑煮もネーネです。作るだけでなく後かたずけが大変なんですよねぇ

morikumaは本当の寝正月

ネーネは忙しい忙しい2年ごし

頭が上がりません・・・・

今年もよろしくお願いします。

・・・・・・・・

ズーーーとご無沙汰のブログも

ボチボチ始めますか。

 

新年早々年越しギックリ腰ですが善い年になりますように。

年賀は郵便年賀.jpから起用こちらは非常に便利です。

さすが郵便会社さん年賀だけではなく色々は書式があります。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃな)
2012-01-05 14:58:50
本年もよろしくお願いします!

・・・って!!!
まさかのぎっくり正月なんて…大丈夫ですか?
無理しないようにしてくださいね~~

きっと2012もいい年になりますよ^^
返信する
にゃな氏 (morikenokuma)
2012-01-05 15:39:30
アケオメ×2(古いっすか?)

7割方復活デス(~_~;)

たのしい年にしましょう
いまだくま氏に新年のアケオメしていません
ごめんくさ━━━━!!い
相変わらず会社のpcからです。アハァ(;´∀`)
今年も一年お願いいたしまあ〜す。
返信する
Unknown (Ami)
2012-01-06 17:37:56
あけましておめでとう
今年もどうぞよろしくお願いします

あらら…ぎっくり腰?
大丈夫??
私はもう、大掃除もおわって休みの日になったら
ダラダラダラダラ
動かなきゃねぇ
返信する
Unknown (morikenokuma)
2012-01-11 08:17:40
おめでとう御座います。

寝正月のおかげでウエイトup・・・サゲポヨ

頑張って戻さなきゃね

今年も宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿