morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

きばが・・・

2011-01-13 11:52:12 | 
紅(くれない)です。

くれいおじさんと双子の兄弟です。
若いころは”やんちゃ”な子で食事に帰ってくるだけの子でした。
一度なんか 久しぶりに帰ってきて体調不良を訴えておかしいなとおもいきや

ぎゃーー
左のほほに 深い傷を負っていました。
な・な・なんと・・・
その傷は 頬骨あたりまで見えていて中に蛆虫がうじゃうじゃ・・・
マーマーは気絶

とと様とちいネーネがピンセットでなんとか取って翌日病院

てな 具合で元気だけがとりえの子だったんですが・・

めっきり歳を重ねてへその緒がついたまま我が家に来て13年目になるかな・・・

ついに犬歯が抜けました

  ニハ

そうそう紅さんはやんちゃで元気なやくざな子ですが心臓弁膜症と診断されているこなんです。

元気。元気。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ami)
2011-01-14 17:28:06
蛆虫!?蛆虫!?
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

そりゃあ気絶するわぁ!!
元気で良かった♪
返信する
んだ^^ (morikenokuma)
2011-01-17 15:29:37
なんだか五体満足というほうがめずらしいくらいで。
みんないろいろ持病を持っていますね。
気管支の弱い子とか猫エイズとか
でも みんな元気元気
返信する

コメントを投稿