morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

のりのり麻呂様避妊手術

2011-11-01 10:07:59 | 

楽しんで頂いています。

     

          

              

                    

                          

 何にそそられるのか 明かせばこれです。

   

大きな鈴もついています。

お疲れあそばしたか麻呂さま 休憩中

          

10月29日 お野良出身の麻呂様 避妊手術をしてきました。

この写真は手術前です。

やはり、お野良出身の麻呂様手術から帰るとまっしぐらにどこかにお隠れあそばされました

心配していましたが、31日「捕まらないからね。」位置でご帰還されました。

まずは、一安心



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃな)
2011-11-01 12:52:46
そ・・・そろそろmorikuma家のオニャンコ様達の顔と名前がもう多すぎてわからなくなってきたにゃなですてへ

マロ様、morikumaさん避妊手術、お疲れ様でした!
返信する
Unknown (Ami)
2011-11-01 16:43:36
そういえばチャーとぶっちゃんも手術したらしいわ…
麻呂様おつかれっ
返信する
にゃな氏 (morikenokuma)
2011-11-03 08:05:01
だよねぇ〜。何とかしてぇ〜破産するう。

麻呂様はkumaにとことん嫌われています。
顔を見合わせるとすごい剣幕でkumaが追いかけていきます。今朝も悲鳴を上げて逃げていました。・・・おまたがツルでしょうに大変ね、と思いました。
返信する
amigo (morikenokuma)
2011-11-03 08:07:46
我が家に受け入れるということは大変ですよね。お互い(_´Д`)ノ~~オツカレー
返信する

コメントを投稿