morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

きなこ重症?

2011-12-12 16:01:00 | 

病院へ行って注射うってお薬朝晩飲んで

すこし回復したようでしたが

日曜11日。

ぶりかえしたのかなあ~?

ひどいです。

 クシュン

 ふはぁ~ん

ごめんねきなちゃん・・・と まゆがみています。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら… (Ami)
2011-12-12 17:42:08
きなこっち重症なの・・
早く良くなるといいねぇ
返信する
\(◎o◎)/! (morikenokuma)
2011-12-13 08:11:33
amigo。
大丈夫すか?
また、遊びにきてくれてありがとうさんです。

そうなんです、きなこっちが一番重症です。
でも、食欲出てきたから安心です。
返信する
Unknown (Ami)
2011-12-13 16:18:01
心配してくれてありがとーー❤
大丈夫よ。
いつまでもうじうじしててもね、
辛いだけだし。

この前kumaちゃんに言われた通り
体の水分全部出すつもりでないたからーー!!

ほんと、毎度毎度ありがとね。
感謝してますっっ
返信する

コメントを投稿