morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

7月27日(火)のつぶやき

2010-07-28 01:18:57 | 日記
12:16 from web
おいしそう  おなかすいた
14:57 from web
夢といえば・・蛇に噛まれ首に巻きつかれる。。という夢を たまにみます。夢判断は”取らぬ狸のかわざんぎょう”と診断されました。しばらくすれば このこと! とわかるときがくるとか・・・
15:08 from web
かたが・・つまる・・右だけ  
15:16 from web (Re: @enosui_com
@enosui_com ドチザメってなまえが 鈍いですが 意外とかわいい
15:29 from web
3時のおやつに、ちんあなごロールmogmog  RTおやつ いつも手作りですか 感激!
 
15:32 from web (Re: @Ikeeda
@Ikeeda  ねるべし
15:42 from web
ちょっとだけ おやすみ
15:59 from web (Re: @umiusi45
@umiusi45 教えて‐人‐ そのひとのつぶやきにじぶんのつぶやきを 乗せたいときってどうするの 言ってることわかるかなぁ
16:23 from web
そういえば うなぎたべた? 
16:35 from web
こんなかんじ?@umiusi45webからなら、?元記事をドラッグして、コピー ?返信を押す ?相手の名前が出るので、その下に元記事を貼り付け ?名前の前に付け加えを書く。 ?色々な専門クライアントだと、ここまでの作業を自動でやってくれるものもありますよ
16:48 from web
\^ワ^/やったー できたー\^ワ^/@umiusi45おk! @mandm8831こんなかんじ?
21:51 from web (Re: @Ikeeda
@Ikeedaすごすぎねぇ
21:59 from web
みなさん おやすみなさい 今日は楽しかったー とくにumiusi45さん勉強になりました みなさんありがとうございます
by mandm8831 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿