morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

いつのまに太鼓腹

2010-09-01 14:44:45 | 
 この子 ほんの1年3ヶ月まえには よその子でした うすよごれて 首輪はズタボロ 肉球はゴワゴワ 先のご主人に  すてられたのか  迷ったのか 年齢不詳若くはない ようだ 突然 キッチンまであがってきて 「なんかチョ 」 って 見つめるようになってから うちの子です。 いまじゃ わがやの ぐーたら猫一族です なんじゃや いつのまに   こんなに 太鼓腹に なっちゃって


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太鼓腹・・・ (Ami)
2010-09-04 19:32:03
よその子でも、今じゃすっごく幸せそうですねぇ♪

満足そうな顔・・・☆


太鼓腹は・・・なんとかしなきゃ・・・
返信する
なんとかしなきゃあね^^ (morikenokuma)
2010-09-06 08:23:00
いまじゃ 肉球もやわらかくなって プニュプニュ ですよ。
やっぱ 猫は 肉球やわらかくなっくっちゃねぇ
人懐っこい子で
"わぁ~"って 着いて歩きます。
にゃぁーじゃないんです。
わぁ~ です。
笑っちゃいますよ。
返信する

コメントを投稿