morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

スーパーおじさん。 クレイさん。

2012-12-12 19:48:35 | 



1999年5月吉日。

我が家西一級河川の堤防にへその緒がついたまま捨てられていた双子の子。

相棒の紅は2月1日早朝 突然永眠しました。

13才まだまだ長生きできますよ・・・



だけれど、最近めっきり力が衰え

筋肉が落ち 骨が浮き出て体も堅くなって 動くのがおっくうのようす。

見ていてつらいなぁ~ クレイさん。


どうしたことか爪がしまいこめないようだ・・・

がんばれ君はスーパークレイおじさんなんだから・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
13才かぁ (Ami)
2012-12-16 17:07:47
くれいさん、いっぱい活躍してきたもんね~

すごいよねっくまちゃんに見つけられてなきゃ
へその緒がついたまま愛情も感じず
死んじゃってたかもしれない子が、
こんなに長生き出来てるんだもんね。

でも、まだまだ長生きしてほしい!
がんばれーー
返信する

コメントを投稿