morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

特別捜索番組 あんこよ・・・・何処に?

2013-02-08 20:46:53 | 
 
世界は二人のために
昨年暮れから完璧同居を始めたあんことはんネーネの部屋でゆっくりスローライフ始めあんこ(♂=オネー)が警戒していましたがはん(♀=オナベ)の甘えん坊さんにすっかりと・...
 

 

 

gooブログはやさしいので

一年前のあなたの記事はこんなんでしたよ・・・と 紹介が届きます。

一年前に、あんことはんはネーネの部屋で同居をはじめたらしい・・・

最近の Two-Shot が、これです。

 

 

写真が折り重なっていますが 二匹の大きさは そのまま

あんこの顔のでかいこと  ・・・まぁ それは、置いといて

そうです。左があんこです。

捜索願いを出されたネーネ様から

呼びかけてもらいましょう

1月31日 部屋から ふと 出てしまい

何処かにいってしまいました・・・・

なかよしあんとはん 今 ハンちゃんがとても淋しがっています。

あんーーーこ 早く帰ってきてぇーーーー

 これを、みかけられました方 横をトボトボ歩いている猫が

あんこかも知れません・・・ウッゥゥゥゥ…(涙)

みなさん。。。一緒にさがしてください・・・・

 

以上です。これ以上は無理の様子ですね。ありがとうございましたネーネ様。

って。しかられちゃいそうですね。

そのうちすっきりやせて帰ってきますよ とmorikumaは言っているのですが・・・

 

 


 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃな)
2013-02-21 13:15:22
思いっきりご無沙汰しちゃいました。
あんこちゃん。。。お家帰ってきたかな。
まだまだ寒いですから早く帰って来ますように!

ルー君の仰向けのびのび寝が大好きです。
返信する
にゃな氏 (morikenokuma)
2013-02-25 10:30:56
あんこ帰ってきましたよ^^

習慣ぶりぐらいでしたかねぇ

ネーネが車庫にご飯を食べに来たところ確保しました。

びっくりするくらい体型かわらず・・・o(^▽^)oキャハハハ

しかし・・・声がつぶれております( ̄▽ ̄;)!!…いまだに・・・
返信する
てへ( ̄ε ̄;|| (morikenokuma)
2013-02-25 10:32:25
習慣ぶりではなく

2週間ぶりに置き換えてください。ませ。
返信する

コメントを投稿