morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

病気になっちゃいました。

2011-07-25 11:31:16 | 

キャラメルラテ

通称 ラテブー 

ちいねぇ~様と暮らしています。

最近、栃木に出張が多くて7月初旬から実家に来ています。

7月21日(木) 食欲がなく すこし嘔吐あり

7月22日(金) 食欲なく 目がうつろ   病院へ行く

  

          ゲージの中で『ダメ~』 

          ぐったり。

          膀胱結晶の疑いあり

          おしっこが出なくなってカテーテルで出してもらいました。

          注射と点滴 

7月23日(土) 昼前に病院。食欲なし。

          点滴と注射

          失禁ありというより膀胱麻痺でもれてしまうらしい

          少し元気が回復

7月24日(日) 朝は少し元気 食欲なし

          

          午前9時 病院より連絡 診察の段取りをとる

                 先生の都合で午後7時ごろになる

          午後3時 状態悪化

                 失禁の海のなかで意識朦朧                

                 急いで休日診療の病院検索

                 飛び込み診察依頼。

                 膀胱のおしっこをカテーテルでとる

                 すこし元気になり帰宅。

          驚いた。命にかかわるのではないかとあせる。

          明日の診察まで大丈夫だろうとのこと。

          とりあえず。食事を缶詰にかえてみる。少し食べてくれる。

          また、明日病院へいきます。

          少しづつ回復には向かっているとの事まずまず安心したい。 

      

          



最新の画像もっと見る

コメントを投稿