morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

morikenokuma…我が家にkumaが来た時

2013-03-19 18:48:58 | 

 

ちょっと 大きくなた時がこれ

    

めっちゃ かわいい

 

いやいや いまもかわいいですけど へへ ^^

 

表紙の画像が今!! にらみ利きすぎ だじょぅ 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
morikenokuma さん。こんばんは。 ^^/ (ミケです。 ^^)
2013-03-19 20:50:56
やはりそうでしたか。あのいたいけな子猫はクマさんのちびネコ時代の写真でしたか。 ^^

子猫のクマさんも可愛いですね。やんちゃでしたか?

いまのクマさんは、迫力満点で良いですね~。 ^^
返信する
ミケニャンさん^^ (morikenokuma)
2013-03-20 10:01:36
そうなんです。子供の頃はホンニかわいかったですね。
キッチンに立っていても、掃除機かけていても カンガルーの赤ちゃんのように腹にふくろを付けてその中で育ちました。
今は、その反動か協調性がなく一匹アウトローです。仲間がよっていくと そこまで怒らんでも・・・・と思うほどシャーー!!!。です。
返信する
Unknown (にゃな)
2013-03-20 20:16:29
可愛い可愛い♪あーかわゆい!今も充分かわゆいですけどね。kuma氏のにらみ 好きです(^◇^)
返信する
にゃな氏 (morikenokuma)
2013-03-21 08:31:24
いや~  てれるなぁ♪

kumakumaのミリキわかっちゃうん♪

おなじ病気だね にゃな氏とmorikuma
返信する

コメントを投稿