morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

ほたるの頃

2011-06-28 15:52:18 | ドライブ

最近、本当に変な季節です。

ジトジト、むしむしの梅雨ですが

まさにスコールのような雨が突然降りだし。硬いアスファルトにも穴があくのではという振り方です。

かと思いきや、梅雨明けか?と思わせるような積乱雲と雷

*********

ほたるの時期到来

で、ちょっと足をのばして1時間30分ほど?

県道97号線沿い

ほたるの名所“ほたるの里”まで行ってきました。

これです。

乱舞狂乱 ~

だめだ・・・・

肉眼ではこんなに舞踊っているのに

神秘なあかり

iphoneは・・・まったく取れません。

う・う・う・・・・・う・・・ 

残念 見せてあげたかったのに・・・

 次回は、デジカメにしよう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ami)
2011-06-29 17:10:31
あらー、ちょっと残念。
iphoneじゃとれなかったかぁ~
次回、頑張ってね
返信する
ん。 (morikenokuma)
2011-06-29 19:31:58
本当に残念至極!
是非ご一緒に見てみたい。。。
返信する

コメントを投稿