morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

ポテトは○○○に限るじゃんねぇ

2011-06-14 11:57:51 | 

我家のfutagoの破天荒な方・・・クレナイくんは

これが大好きです。

えっ!〇〇〇ですか?

 

はやく!!はやく!!

 

ん・んがぁ・・

 

おい、おい、こら

 

やっぱりポテトは〇〇〇やろぉ~♪♪♪

ホソクて、カリッとしてて、ほどよいしょっぱさ。

たまらん。たまらん。

 

はい!はい! 

おかわり・・まだ?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー (Ami)
2011-06-14 16:23:36
食べるんだ!ポテト!!
良い匂いだもんねーおいしいし。
にゃんこにも分かるんだね、ポテトはやっぱ○○○だって
返信する
Unknown (ともp)
2011-06-15 09:19:37
本当にほしそうですね。
まぁ わからなくもないですが・・・

私も大好きです。
返信する
それがね・・・ (morikenokuma)
2011-06-15 09:20:18
聞いてよamigo、それがねこの紅さんは
お豆腐がまた大好物なんです。
次回は、湯豆腐食べてる紅さん見せてあげるね。
返信する
あらや? (morikenokuma)
2011-06-15 09:22:32
ともpさん、同時でしたね。
ありがとう。です。
ともpさんもポテトは好物ですか?おいすぃ~ですもんね。
返信する

コメントを投稿