morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

7月29日(木)のつぶやき

2010-07-30 01:39:22 | 日記
08:03 from web
おはようございま~す
08:45 from web
こちらgifukenも 土砂降りです (× ×)
09:29 from web (Re: @nyattta
@nyattta 登録してしまいました
11:32 from web (Re: @suzuken_co
@suzuken_co ぴぴちゃぷちゃぷらんらん♪らん ですね
11:38 from web (Re: @suzuken_co
@suzuken_co 失礼 ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらんでした
11:57 from web
お疲れ様です そうなんですか だから よく デジャブ現象があったんですね 原因わかんないけど 自分なりに解決です RT @Ikeedaあれ?Twittelator Proからなぜか自動的につぶやきが送信された?
12:04 from web
楽しいでしょうね バックヤード どこへいってもバックヤード希望ですRT@enosui_com雨の中、フォロワーさんも含め多くの皆様が。本日開催の相模湾大水槽バックヤードツアーは定員に…
12:18 from web
ありがとうございます 設定してみまーす RT @Ikeeda情報ありがとうございます! 早速設定してみました RT @shige_jpn: とりあえず設定の「つぶやきを書く」の中の「送信に失敗したつぶやきを再送」をオフにすると再送されない様ですよ。 RT
12:41 from web
gifuここは今振っていないけど雨雲がべったりだね
12:43 from web
ギャ! こわい RT @tigerpark麺が見えない。RT @rskc: 素晴らしい! RT @JOE1919: (cont) http://tl.gd/2q4qta
12:56 from web
お仕事ですか わたしは岐阜の銀座にすんでいます お気をつけて RT @umiusi45さて、岐阜の山奥、本巣まで行きますよ!
14:39 from web
石川にはおいしいうなぎ屋さんありますか こちらには辻屋があります・・が 重良がおすすめです RT @nanaopcちょっと夏バテか。だるい。うなぎでも食べにいこうか。
14:54 from web
右におなーーじ RT @kuma09595羨ましいのでフォローしましたww RT。 @SparklerYumi  楳図かずお先生にサインもろた!グワシ付きだ!ヤッタ~♪
16:28 from web (Re: @umekaisenv
@umekaisenv おいしそうな 銀シャリとうめぼしですね
by mandm8831 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿