morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

日曜大工?ver.4

2010-11-23 11:45:46 | プロジェクト

11月20日(土)

現場監督が見て回っています。

おっと 今日は助監督も一緒です。キビシー



鋭いチェックがはいります。(笑い)


なんてねぇ。
毎回 これで遊ばないと続きませんワ

って 本題。
あと 垣根7本です。

ガンバルゾーー



立ち木から最大50センチはさがったかなあ~。立ち木自体が30センチほど地所より下がって植えてあったので80センチはさがったな・・

なんなんだアーこの地盤は・・・かたい。チョーかたい。

「監督!今日は疲れました。終了していいですかぁ

「よーーーし。撤収!」

PM16:55頃 冬の一日は短いぼちぼち暗くなりはじめだ・・・

   おつかれ              

                      つづく

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ami)
2010-11-24 17:22:35
めっちゃ進んだねぇ~~!
あとちょっとじゃないかい??
おつかれさん~~♪
返信する
おつかれ~。 (morikenokuma)
2010-11-25 08:24:38
ブロックが終わったら・・・
うちのご主人様・・・・フェンス作りに取り掛かるとよ。ゾーーーだよ。
返信する

コメントを投稿