morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

もう 春ですかね?

2011-03-02 13:26:03 | 旅行
気づけば弥生3月。

暖かくなり始めました。

テンプも春模様に・・・

2月27日に久しぶりに

飛騨高山のグリーンホテルにランチに行ってきました。

一山越すごとに、雪が深くなっていきます。



白銀の世界。




左から ダイナランド 高鷲スノーパーク ひるがの高原 と 雄大に広がる車窓を眺めながら・・

飛騨清美ICから中部縦貫自動車道にのりななもり清美で高山に入りました。

さるぼぼ(ご当地伽羅)



こんなメルヘンチックも


そして 極めつけメッケ

さあ?なんでしょうか?

ダチョウさんのたまごです。

地域活性化のためダチョウ牧場もあるそうで

お肉からたまごからいろいろありました。

和服の豪華アイテム。オーストリッチですもんね。

11時30分出発ホテルランチコースin高山は、帰りのボードリターンと重なり渋滞で6時帰宅(終演) 

たまにゃあ いきぬきだぁ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ami)
2011-03-03 15:53:21
おぉ~~いいなぁ~~
ランチとか!!

さ、さるぼぼ??
はじめてみた…(・○・;)

ダチョウ牧場があるん!?
すげーなぁ~♪
卵デカっっ!!
返信する
始めてとな? (morikenokuma)
2011-03-04 10:17:24
そうなんだ さるぼぼは全国区かと思ってた。
ゆるキャラが流行りだすズーート昔からある。
ご当地魔よけです。
可愛い?ってことはないかも??
好き好きですがね。
そうそう その日は飛騨で断続的に地震があったそうな、知らないということはおそろしかです。
返信する

コメントを投稿