morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

あじゃあぁぁぁぁぁ・・

2010-08-30 18:27:39 | 日記
今夜は 我家特製天津飯 

あんも作って・・
ふっくら 天津つくろうと

  あ あ ぁぁぁーーー

やっちゃったあ

たまごさん 割れちゃいました

すくって お猫さまがたに
あげようとしたら
みなさん 却下


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです!! (Ami)
2010-09-04 19:26:19
いや~お久しぶりですね♪

あらら・・・卵が・・・  まぁ、このくらいどうってことないですよ~!!


私は、よく落としますよ。  お茶とかお茶とかお茶とか・・・って、お茶ばっかりだし!!しかも、落とすんじゃなくて、こぼれるだし!!(笑)

我家特製天津飯が、中国語に見える・・・!?



猫って、卵食べませんよねぇ・・・

猫よ。好き嫌いするな!!
返信する
ほんに お久しぶりです。 (morikenokuma)
2010-09-06 08:15:14
そうなんですか?
猫って
卵きらいですか?
なぜでしょうかねぇ~
チキンはささみなんか レアーが好きーとか
焼きが好きー とか
ボイルがいいー とか
お好みが あるんですけどね。
返信する

コメントを投稿