morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

森の熊さん

2010-11-09 15:38:42 | 日記
先日
10月24日ですがたまたまJA岐阜の農業祭を県体育館の横で催していました。

ちょうっとふるいけれどこのイベントにいって来ました。

イベント情報


ちらしだよ


森と木とのふれあいフェア2010 のイベント広場でチェンソウの木彫り大会がありました。
この熊さんが
「わたしを お家につれて帰って」 っていうので
つれて帰って着ました。

熊さんね。
なんだかチェンソウ工芸?芸術?界では有名な方の作品だそうででした。
かわいいよね

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ♪ (Ami)
2010-11-09 17:27:07
優しそうなお顔!

連れて帰って
って言われたらそりゃ連れて帰りますわ

う~ん♪
角度によって表情が変わってステキ
返信する
コンチャ♪ (Ami)
2010-11-13 15:00:42
突然なんだけど・・・
クマって呼んでもいい?
返信する

コメントを投稿