morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

獲れたて新鮮でっせ

2011-05-26 11:59:56 | グルメ
獲れたて新鮮でっせ



あまもりやっぱネーミングがまずい

どっさり 獲れるときは一時ですは・・



不揃いなイチゴたち 

どなたか食べに来て下さい。過ぎると・・なんでも迷惑になりますものです・・

morikumaバーバには感謝ですが・・とれ過ぎるとね・・・



本日より あまもり農園イチゴ食べ放題開放いたしまーーす。

是非、こぞってお越し下さ~い。

どーーぞーー

そのうちジャムに変身するのです。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃーっ!! (Ami)
2011-05-26 17:28:11
おいしそー♪
いーなぁとれたてイチゴ
えっ開放~? 食べに行きたいーー

あまもり…(笑)
いやいやniceネーミングですぞ

おっかぁ、またイチゴ大福作ってくれないかな(笑)
返信する
きてきてきてちょ (morikenokuma)
2011-05-27 10:41:57
食べにきてきて・・
『 歓迎amigo御一行様 』
って、うたっておくね。サンキュ
返信する
Unknown (にゃな)
2011-05-28 08:47:07
うううう・・・!!
羨ましすぎて(泣
ジャムもいいな~~ホットケーキに混ぜて焼いたらおいしそう
あーお腹すいてきた!
返信する
??? (morikenokuma)
2011-05-28 22:31:30
にゃなさん??
ジャム入りホットケーキとはイチゴ味ホットケーキという事でしょうか?
どうもmorikumaはおんなではないらしくスーツが苦手で・・・ジャムinホットケーキは想像もつかなかった。ジャムまではつくるがそれどまりです、新しい領域に一歩足を踏みれてみよう。いざ。

返信する

コメントを投稿