morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

スダチ

2013-03-25 20:26:38 | 


風邪 よくなりました。

ルー君 復活です。




いつも笑っています。




*************************************

25日。猫養成ルームから
チビ太 ♂



ミルク ♂




サリー ♀





が、12日去勢と避妊手術がすみ
25日抜歯して、応接からすだちです。
三匹一目散に出かけて行ったきり
今だ戻りません。
家出したかな?…ちと、寂しい。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんにゃ~。 (ミケです。 ^^)
2013-03-25 23:20:42
ルー君、風邪が治って良かったですね。ミケさんは、さっきくしゃみをしていたので、ストーブに火を付けたところです。気持ちよさそうにストーブの前でくつろいでいます。

いつものように、ルー君の脱力ポーズに癒されますね~。 ^^

チビ太、ミルク、サリーは早く戻って来ると良いですね。 ^^

返信する
ミケにゃんさん。 (morikenokuma)
2013-03-26 22:21:36
こんばんにゃー♪

ルー君には、癒し効果ばつぐんです。
なんだか、寒さがもどってきましたミケさんお大事に。

三ニャンコは、寒さにふるえていないかしら(T . T)
返信する
こんにゃんにゃ~! ^^/ (ミケです。 ^^)
2013-04-01 23:06:15
ミケです。その後・・・・、3ニャンズは、ご帰宅なさいましたか~???

寒空のしたでは心配ですよね~。 ^^;
返信する
Unknown (ami)
2013-04-01 23:29:01
二枚目の写真が妙にツボ(笑)
足かわいいーっ!
触ったら…怒るかな…?

3にゃんは大丈夫??

返信する
ミケニャンさん^^ (morikenokuma)
2013-04-02 15:26:44
にゃにゃんちわぁ♪
チビ太が一番なれているので帰ってきっました。
ごはんをたらふく食べたら ニャー ニャー とないて
あまり喧しいのでお外へ行きます。サリーちゃんが遠巻きで
名前を呼ぶと コテン と倒れてその場ですりすり していますが こちらに来ません… 半野良状態です。
ミルクは姿を確認出来ていません。
^^i 無事かなぁ =3
返信する
amigo (morikenokuma)
2013-04-02 15:30:46
ルー君は スライディングしてこの格好になります。
さわっても なぜなぜしても おかまいなしです。
あまたれ坊です^^ かわいい♪

3にゃんは チビタのみ帰ってきてご馳走食べています。
サリーは 車庫飯たべています。
ミルクは・… 確認できていません。隠れているのでしょうか?
返信する

コメントを投稿