morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

まあ~かわゆい

2011-12-05 15:39:37 | 

ふふふ・・・

遊ばれちゃいましたぁ。

フー太君。

めっきり寒くなってあたたかい電気ジュータンとストーブの前に

集まってくるニャン族。

ひときわ人懐っこいフー太くん

こうでしょう。

ふてくされてるでしょか?

いえ  いえ ねむいのです。

おまけに ティッシュのボールのせ

まるで貴婦人の小さな帽子のようです・・・ちがうか?

 

好きにして・・・Zuzuzu

実は赤い帽子はクリップです。

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃな)
2011-12-06 09:53:36
お久しぶりです(な気がする)
冬っぽくなりましたねぇ…岐阜は寒いですか?神奈川はやや寒いけどたまにホッカぺつける位です^^
人にとっても猫にとっても ストーブって最高ですよねぇぇ
返信する
にゃな氏 (morikenokuma)
2011-12-06 15:51:12
お久しぶり、みたいな♪
まだまだ岐阜もホッカペかデンストぐらいでガマン出来るべくらいな・・・
なのにニャン族はアンモニャイトになってありんす(笑)
返信する
Unknown (にゃな)
2011-12-07 13:14:14
…、みたいな♪

↑何故かはまりそう笑笑 頻繁に使おw
返信する

コメントを投稿