morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

佐助君

2011-09-05 08:24:03 | 

たしか・・・

1999年梅雨時

12年前に成りますか・・・

morikumaんちから車で10分も離れていないところに

食品スーパーがありました。

お野菜からお肉お魚まで新鮮でお値打ちなスーパーで

なかなかの繁盛ぶりで人の出入りも盛んでした。

何時もの様にネーネ‘sと一緒に買い物を済ませ

帰ろうとしたところ 自販機コーナーのちいさな屋根のした

半分ぬれてちいさなみかん箱の中に2匹

通りがかりのお客さんに、甘えてクンクン泣いて2匹がコロコロ飛び跳ねていました。

ほかのお客さん同様『かわい~ 』とmorikuma一同さわりまくりました・・・が

主婦としましては、断固連れて帰れないといいはりその場を後にしました。

帰宅コース 10分もかからない中

ネーネ‘sに 『それでも人か・・』『かわいそうではないのか・・・』・・・・

結局、引き返してうちの子になりました。morikumaんちは大好きなんです。動物が・・・

それから、いろいろありましたが元気に暮らしていました。

最近、めっきり年のせいもあるのでしょうが

1週間サイクルでかなり状態の悪い症状が起きるようになりました。

この、土曜の夜中からまた咳き込みがひどく食欲はなく

呼吸がくるしそうです。

先生から聞いていた処置法と看病ですこし状態が落ち着きました。

月曜までまって病院へいきます。

見ていてわが身のようにつらいです。

口に出して訴えることが出来ない分なんとかしてやりたい。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ami)
2011-09-05 17:32:46
そうだよね、動物って人間みたいに口に出して訴えることもできたいもんね。
がんばってね、佐助くんも、kumaちゃんも!
返信する
ありがとうございます。 (morikenokuma)
2011-09-06 13:58:29
amigありがとう御座います。
月曜は驚くほど元気でした。
でも、日一日衰えているのだろうと思うと切ないです。でも、家族ですから悔いることがないように精一杯努めてやりたいです。
返信する

コメントを投稿