morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

注意報!! トロニャン異常発生  ヾ(´ε`*)ゝ

2012-07-20 14:01:28 | 

暑いでんなぁ

今週は 毎日30度ごえで35度とか36度とか

体感温度 屋外なら38度こえていそうな勢い

ジリジリ焦げていく感じがします・・・=3

家の中では いたるところに

トロトロ にゃんこ が 異常発生しております。

こんなところにも・・・ ┐('~`;)┌ ヤレヤレ

窓際の風通しのよいところ

Σ(・ω・ノ)ノ!

なんじゃ これは??

みごとな二段バラ (;^ω^A  ハハハ

しあわせの証拠かぁ?

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃな)
2012-07-21 10:37:42
トロニャン・・・笑
異常発生しますね~~~わははは
しかもその可愛いぽってりなお腹…!!!
わしっとつまみたい

昨日今日は神奈川は涼しくて寒い位なのでくまがお膝です
返信する
にゃな氏 (morikenokuma)
2012-07-23 08:12:48
ありがとう^^
遅い返事ごめんなさいね...

夏の風物詩 トロニャン異常発生 いたるところに発生しています。踏んづけないよう注意が必要です。ところによりギャー・シャーがふるでしょう?

なんだか土曜は寒かったですよ^^?体調管理にお気をつけあそばせ・・・・ませ。
返信する
Unknown (Ami)
2012-07-24 18:02:24
と~け~て~る~(゜Д゜)!!

そこが涼しいのかな?
返信する
amigo~ (morikenokuma )
2012-07-25 13:50:32
元気―――?
お久だねぇ^^

そうだよんみんな とろとろだよ~ん amigoも気をつけてねぇ♪
返信する
amig (morikenokuma)
2012-07-25 13:52:40
質問に答えていないし・・・・

広い窓ぎわなんだよね・・・
涼しいのかも?寝たこと無いからわかんないけど(* ̄Oノ ̄*)
返信する

コメントを投稿