morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

季節がきました

2011-05-18 13:47:59 | 日記
青大将ですね。

立派です。体長1.3から1.5メートルくらいはありますか。

地域では、屋敷周りといいます。

一家に一台ではありませんが、一家に一匹屋敷周りがいて

屋敷を守ってくれると・・・屋敷の守り神ですね。



オトラバッサです。

気になるらしく、へっぴり腰で様子伺いです。

結局 尻尾巻いて退散はオトラバッサでした。

蛇はそのご大屋根のかもいのすずめ一家を狙ってか 

屋根の軒のところで進退きわまりなく頑張っておいででしたが・・・

その後行方知れずです。すずめさんはご無事のようです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ami)
2011-05-20 16:50:47
おーー!!
青大将かっくいー☆
しかもでかっ!!
オトラさん、逃げちゃった?
おっきいもんねー。
返信する
Unknown (morikenokuma)
2011-05-20 22:43:27
トラバッサのビビリ動画とったんだけどupめんどかったんで・・・最近そんなばっかですわ。ハハハ
返信する

コメントを投稿