morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

おかえり チビ太

2013-04-02 19:54:50 | 
チビ太は、三月の下旬頃から帰ってきました。
初めは、戸がしまった部屋に入るとミャー ミャー 泣いてたまりません。なれずに落ち着かないのでしょう。

でも、ぼちぼち1週間かなぁ
くつろげるようになったかな?







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。^^/ (ミケです。 ^^)
2013-04-08 23:19:52
チビ太が帰って来て 良かったですね。

でも、チビ太の寝ている所は、寒くはないかい? ^^;
返信する
ミケにゃんさん (morikenokuma)
2013-04-09 08:28:23
おはようございます。
ん~n キッチンですね^^

ここが一番 暖かいかな? 
寝るときは2階の布団にきますね^^

オネーニャンズのおっさんの腹枕で寝ているときも
ありますよ♪
サリーは家の中にはいってこれません・・・
ミルクは姿を見ません・・・
だいじょうぶかなぁ^^;
返信する

コメントを投稿