morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

この子 キティー です

2011-12-23 12:27:53 | 

子ニャンコの一員

名前:キティー

母:こりあん(車庫猫)の4匹のうちの1匹

女の子 ちょっと臆病でいまだ触らせてくれません・・・

でも、部屋にあがりこんでこんな暴睡します。

。。。いつか 手の中に落としてみせるぜィ

キティーは以前やはり車庫で生まれた子なんですが・・・

女の子で、避妊手術をして1・2週間後車にはねられて亡くなりました。

その子にクリソツなので二代目です。

   このこが 二代目キティー

  このこが先代キティー(亡くなった子)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ami)
2011-12-24 16:47:08
ほんとに似てる~
もう一度会いに来てくれたのかなぁ
返信する
amigo (morikenokuma)
2011-12-26 08:06:25
ね(#^.^#)
クリソツだよね
そうかぁ〜合いに来てくれたのかな
しかし、もっと有効的になろうよ。キティーさん。
返信する

コメントを投稿