morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

それからのちゅんぺすけた

2014-06-03 22:17:32 | 
大きくなりました。もう心配はいりません。元気に育つことでしょう。

しかし、ひとつ悩みが

餌が、キャットフードのふやかしたのと
熱帯魚のエサを練ったもの

大きくなりすぎないかしら…体重オーバーで飛べるかしら








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃな)
2014-06-05 21:12:21
こんばんにゃ~
本当にいろーんな動物がやってきますねヽ(´▽`)/
Morikumaさんには獣の神様がついているのですね。雀まで育てるなんて…すごい!
返信する
にゃな氏^^ (morikenokuma)
2014-06-06 08:39:50
おはようございます。
朝からおいしいものご馳走になりやんした。gepu=3
ちゅんぺすけたですが 出来るだけ人がさわらない様にと思ってなでなで攻撃しなかったら 最近 智恵がついて人見知りします。ちびっと寂しい==;
返信する

コメントを投稿