morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

ハロウィン

2011-08-29 14:54:06 | 

ちょっと早いですが ハロウィン の飾りつけです。

近所に開店した100均セリアへ、行ってきました。

ダメダメ 楽しくなってきちゃうよね100均エリア

ハロウィンの飾りつけを買ってきました。

単4 2本で明かりがつきます。ていうか、不良品でして

乾電池の接触するところの金具が欠落していて電気が流れません。

修理して着くようになりました。・・・

かわいい。

一緒にかってきた風でゆらゆらするもの マリンバージョンです。

暗くなると光る蛍光色のガラスにはるもの・・・なんていうのかな?

   

7色に変化するLEDライト 直径6センチくらいのボール状

きれいです。なんとなく幻想的

こんなの飾り付けてたら 呆然と見ていたのは

レオンぼっちゃん

 

見えますか?

おちょぼ口で見上げています。かわいい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ami)
2011-08-31 16:02:02
kumaちゃんとこにもできたんだぁ~
セリア!
いいよねぇ、あそこ♪

ガラスにはるやつもってるよー
光んないけど(笑)
ハロウィンのなんだけど、一年中張ってた(笑)
やっと、金魚のに貼り替えて、夏気分に。
返信する
たのしいよね (morikenokuma)
2011-08-31 16:38:26
ダイソーより魅力的な陳列で楽しいよね。
見て歩くだけでも。
明日から9月なんだけれど夏バージョンになったんだね。ついつい、いろいろ買っちゃってさ夢が膨らむよね。100均。
返信する

コメントを投稿