morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

足利のおみやです。

2011-05-20 10:04:29 | 日記
栃木に出張のチィネーネのお土産

辛党の我家に



分かりにくいですが手前にある△の小袋が一杯はいったジャンボサイズ
         
三角の小袋です。



唐辛子の柿の種は激辛! あられの味がかきけされているmorikumaは好きかも

わさびはツーンと程よい辛さで あられの味もしっかりしておいしかったですね


で・・・ブーニャンを連れて帰っていきました。

お泊り日程 5月14日から5月19日(5泊6日)



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛いッ‼ (ともp)
2011-05-20 11:51:12
それ私も食べました。「激辛」辛いのが得意ではない私にとっては 痛いくらいでした。「ワサビ」ピリッとして鼻にツーーンときました。
ブーちゃんまた来る?
返信する
ん。また来るよ。 (morikenokuma)
2011-05-20 11:56:46
ともpさん
コメントありがとうございます。
ともpさんもおみやもらいましたか?
わさびの方がおいしかったですよね。

また、6月に足利へ行く予定らしいですよ。だからまた、6月に来ますねブータン。
返信する

コメントを投稿