morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

今夜は飛騨牛ステーキだあ

2011-07-20 14:42:02 | グルメ

7月19日 夕食

めったにない 飛騨牛が我家におよいで キタ━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━! !!

ステーキ200グラム が に・に・に・2枚 (ゼイゼイ)

夕べは ステーキをたべたーーー((*゜▽゜)タベタ? タベタ?(゜▽゜*))

じゃあ 早速 焼きましょうWell Doneでね♪

jyu-  jyu- 

いいですねぇ~

ササッと 塩コショーで 

はい 出来上がり

30センチプレートにダイナミック盛り バターを乗せて

めしあがれ~(拍手)

一家の主にナイフを入れてもらい家族で食す・・・・(満足)

やわらか~い 口に入れると解けてなくなる上質なアブラ

さすがに大きく4人でも大満足。

追伸:バターはいらないです。いいお肉はわさびとか塩のほうが

    美味でございましゅる~

本当はjyu-jyu-の動画撮ったんだけど・・・

そこまで載せてはねえ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はあぁぁ❤ (Ami)
2011-07-20 15:59:42
うまそぉ

おなか減ってきたぁ
口に入れると解けてなくなるとか・・・
あー、ついつい身を乗り出してまう
返信する
へへ・・ (morikenokuma)
2011-07-21 08:09:59
amigoおいしかったよう。
なかなか泳いできませんが、買うこともなかなかです。テイスト・・・忘れんとこ!!
返信する

コメントを投稿