morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

だれかぁ~?

2011-06-11 18:26:19 | 

裏の子 ビビリのビビちゃんです。

今日は土曜日。裏のS宅今日は皆さんご出勤?

朝、9時ごろ我が家のキッチンから『ミヤア~ ミヤア~』

・ん・・んん ・・??

窓を開け『ビビ!どうしたん?』と

いったとたん『 !・・! ・・ 』

で 

我が家に駆け込んできました。

 

我が家で安心したかバイビ^^/~~ で帰っていきました。さいなら・・・

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ami)
2011-06-11 18:55:18
ビビちゃんkumaちゃんちに入ってきたのー??
どしたんだろうねぇ
返信する
誰でもOKなんですけどね。 (morikenokuma)
2011-06-12 07:50:29
まあ、よくあることでご近所さんどなたでも我が家のフリーバイキングOKなんですがね。なぜだか昨日はさみしかったらしいんですよ。実はビビちゃんお隣の子になる前は、我が家の車庫猫さんでした。シー!お隣さんにはね。
返信する

コメントを投稿