morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

おい、おい、なに見てんだよ!

2011-04-27 13:48:24 | 
morikenokuma


なにしてんだよ

さっきからみてんじゃねえよ 

・・・・的な

お・・・・こわ



(拡大したい方はどうぞクリック

拡大したくない方用に ワイド版をサービス




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ami)
2011-04-27 14:45:00
お~う、超クレイジーな視線~(笑)
返信する
Unknown (にゃな)
2011-04-27 18:34:04
kumaさん。。。男らしいなぁ~~なんかワイルドォ

それにしても…いっぱい獣がいるっていいな…(羨
返信する
gottu (morikenokuma)
2011-04-27 22:01:59
amigo。
ごっついって、わかります?方言かな?
なんか、いかつい兄ちゃんでしょ。
返信する
つぼ、つぼ。つぼですよ。 (morikenokuma)
2011-04-27 22:08:37
おねぇにゃんずが、いっぱいっで楽しい我が家ですが、なんといってもkumaです。これが、わたしのツボを押すのです。ウリウリと。たまらん!
返信する

コメントを投稿