morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

タイガとココア

2012-02-15 14:42:14 | 

風邪を引いてしまいました。

何年ぶりかの本格的な風邪です。

自力で治そうと頑張っていますが2週間も引きずれば自力で治そう・・

の見解じゃなさそうですよね。

諦めて今日、西洋医学に頼ってみようかと思っています。

取りあえず本日20日支給の給振りが終わったので家に帰っていきました。

ふと、思い出したんですが

タイガとココア

タイガはとても残念ながら2009年8月に亡くなりました。

が、ココアは元気で今も釧路動物園で暮らしています。

ご存知で無い方、一度タイガとココアに合いに行ってみてください。

とっても可愛い子ですよ。

morikumaも、ネット上の一大ファンです。合いに行ったことはありません。

一度是非合いに行ってみたいと思っています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃな)
2012-02-17 11:17:49
おしさしぶりです。
タイガとココア、ネットで見てみましたー…かわいいですねぇ!トラ好きにはたまらん
我が家は両親の実家が北海道なのですが釧路動物園は行ったことがないなぁ

morikenokuma氏、ご安静に!早く治るといいですね~~くまパワー送るようにいっときますね。
返信する
にゃな氏 (morikenokuma )
2012-02-17 15:42:49
Σ(゜д゜lll)なんと、ご両親は釧路ですと・・・

にゃな氏は北海道人の血を引く湘南レディーだったんですか・・・(あこがれ)^o^( )

morikumaにないもの全て持って居るんですね。
う・ら・ま・や・し・ぃ・・

ところで、文章読んでみたらおかすぃですねぇ
“家に帰ていきました。”まさに、会社で投稿して家に着く頃見計らって書きました。証拠バレバレじゃんね。

くまパワー、たりましぇ〜ん。もっと送ってくりくりぃ〜。
返信する

コメントを投稿