morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

笑い話 (;^◇^;)ゝ

2012-06-03 13:01:17 | 日記

先日、フィリピンの同僚(ベッキー)から

「冷凍庫にフルーツもち いれといたから

お昼にでもたべてね^^」

「ありがとう」 わたし。

すっかり忘れて退社時 ベッキーから「たべたあ~?」

 しまった 「わすれた もって帰るね」

で、冷凍庫からこんなんが一杯入った大袋から

4個いただきました。

自宅で コチンコチン を かじる・・・?

自然解凍を かじる・・・?

フィリピンのフルーツもち とかいうおやつは いと おかし??

なにか食べ方があるのか・・と思い

「食べ方 あるのかな?」

返事がない 待てど暮らせど返事がない

翌日 ベッキーが会社で 笑い転げて会社の冷蔵庫に私を連れて行きました・・・

ベッキー曰く 「朝 気がついたら 『たべかた方わ?』・・・な~に どゆこと。

で、会社に来てみたらわたしのフルーツもちこれね

↓(養老軒のフルーツ大福)

ふるーつ大福

下の引き出しのこれブラジルの彼のだよ・・・♪ 」

たらり~・・・鼻から牛乳・・♪(古

「えぇぇぇ~ わたし たくさんあったから会社の同僚(独身)に 今夜の晩飯のたしに

もらっていきゃ~ ふるーつもち だって♪」

といって 勝手に分けてあげてしまったよ。

ブラジルの彼F・S ごめんなさい

彼 やさしいから「あ~いいよ いいよ 大丈夫ね」だって よかった・・・

 

今日のおまけ

まるちゃんとパツのひととき

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿