morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

PC枕に ネコサーファー ♪

2013-02-01 20:29:26 | 

 

PCを・・・開くと

キャー子が気になって見に来ます。

PCとiphonでネットサーフして・・・

「つかれたん

 

ねむくなったから

ルー君と

ねますぅ~♪

 

よく見ると

キャー子の腕枕でうつろなルー君です。

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ami)
2013-02-06 18:45:38
キャー子かわいい~~ん
ルーくん(笑)左手どこ?!
返信する
amigo (morikenokuma)
2013-02-08 11:50:53
かわいいよねぇ・・・
PCがピポパピポパ♪いって ときにはかたまってしまうときもありますが、
ゆるせちゃうんですよね^^
amigoも、ありましたねぇ~そんな記事が(笑)
返信する
こんばんは。^^/ (ミケです。 ^^)
2013-02-09 20:26:14
大変です。体長、PCに謎の文字が・・・。

 『 555555555555555555555555555555 』

と、UFOからの信号でしょうか?

なんてね~。 ^^

PCを枕にするネコさんは、はじめて見ましたよ~。 ^^

夢の中で、ネットサーフィンしているのでしょうか?

それと、ラブラブのルーキャーですが・・・・。ルー君の左手の位置が気になります・・・・。 


返信する

コメントを投稿