morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

亜熱帯系?

2011-08-08 13:52:03 | 日記

最近のお天気はどうよ・・・

降るとドシャブリ!ザーと降ってピタリとやむ。

降り方がタダならぬ降り方。

雷神様が、バケツをひっくり返したというよりバケツに穴が開きっぱなし。

くんでも、くんでもダダ漏れ。

そんな、雨間にのぞかせる空模様がまた素敵だ。

まるで、モーゼの十戒を思い出す、荘厳な感じがします。

つい見とれて、撮ってしまいますが。うまく撮れないので残念です。

重くかさなり合う雲のすきまから幾重にも幾重にもかさなる光の帯。

わかるかなぁ~。わかんねぇ~だろうなあ。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっほぉ (Ami)
2011-08-08 17:41:00
神秘的っ☆
マジかで見てみたいなー
返信する
Unknown (morikenokuma)
2011-08-10 08:02:47
ん。本当にきれいだっやよ。
腕が悪いからうまくうつらないけれどね。
返信する

コメントを投稿