morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

トレーニング中

2012-02-06 14:04:21 | 

こんにちはキティーです。

チイネの知り合いの人にもらっていただけるかも・・・

と、言うことで1月30日から隔離して人対キティー生活が始まりました。

人に慣れるように特訓です!!

触られまくり・・・

抱っこされまくり・・

トロトロ・・・

おねむ・・

今度10日に避妊手術です。

予定では19日にお嫁に行く予定なんですが・・・

受け入れ先は万全かなぁ〜

頼むよう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ami)
2012-02-06 17:59:58
おぉ!!
すごいじゃんやったねキティーちゃんっ
ちょっとさみしいけどがんばれよーぅ
返信する
Amigo (morikenokuma)
2012-02-06 21:45:17
ありがとうございます。さみしくなるけどよかった!
まだ、8割がた決まっただけで、あと一息決心がつかないみたいで待機中ですがトレーニングは続行中です。
返信する

コメントを投稿