morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

はい。SPクレイおじさんです。

2011-03-11 16:16:55 | 
いや・・・・
     いやです。
  絶対いや!



nonといったらnon



丹下左膳のように右目がしらあたりから

斜めにシャ"/" と爪跡が


  「こんなん なっちゃいました・・・」「ケンカにまけました・・・」

と報告に来ました。

暫くして瞼がパンパン

 で、病院です。

診察台の上で、はいポーズ。

「いや いや いや」 で 

撮らせてくれませんでした。


はずかしい~す。
  

追伸:そうそう わがやの大年寄り。
   いつもおちついて、のんびりしたお方
   病院の往復・・・フンギャー!アギャー! と
   わめきずめ。おいおい クレイさん大丈夫だよ。

 しかし・・・・病院続きで出費が痛い(× ×i)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ami)
2011-03-12 15:28:41
大丈夫!?

いとこさん無事やったんね??
もうほんま地震って怖いなぁ…

ご主人大丈夫なん!?
群馬とか…

もうコメントハラハラしながら眺めたけど、
そっちでも揺れたんね!

こっちはぜんっぜんやったけど、やっぱたいへんやね…
見ず知らずの人達も、生き埋めやら水死体やら…
めっちゃ恐ろしいもんなんやね…
改めて地震の恐ろしさを知ったわ…

まぁとにかく、kumaチャン無事でよかったわ♪
返信する
ありがとう (morikenokuma)
2011-03-14 10:19:23
いとこは携帯の充電もままならず連絡はむすめさんのメールが実家の娘に入ってわかったのですが。すみません仙台って書き込みましたが名取市です。悲惨な現場のそばでもいとこの家族は大丈夫で家屋も流されることはなく損壊もまぬがれたそうです。本当に不幸中の幸いでした。ただ生活ラインが何もない状態で大変だと連絡が入ってきました。大変でしょうがとにかく良かった。復興するのも並大抵のことではないでしょうがやるしかないです。頑張ってほしい。主人は3時頃は東京を越して帰路についていたので高速も影響なく帰ってきました。規模が違いすぎて想像できませんが平成16年台風23号のとき洪水に襲われ床上浸水しました。水が攻めてくるなか車で逃げました。こんな経験比較できないでしょうがそれでもあのときの恐怖は忘れられませんでした。はやい皆様の回復をこころから望みます。
返信する

コメントを投稿