とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

この週末は~( ^^) _旦~~

2023-04-02 20:33:49 | 日記
この週末はウチへオカエリ~(((((((((((っ・ω・)っ

金曜休み取ったんで、朝移動で実家へ寄ってから・・・
ご飯食べに連れてって買い出し行って、姉貴に頼まれた買い出しもして・・・∠( ゚д゚)/

土曜はかみさんにナンヤカンヤと用事を仰せつかって・・・_φ(・_・
昼からは桜が満開だってんで、ミンナで近場に桜見にお出かけ(((((((((((っ・ω・)っ


もう満開、今週で終わりって感じですね~~( ^^) _旦~~




今年は全国的にサクラ早かったですね~~( ^^) _旦~~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末は~( ^^) _旦~~ | トップ | この週末は~( ^^) _旦~~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクラサクラサクラ (Zec)
2023-04-02 20:53:44
こっちは3月後半から咲き出して
なんだか途中雨で寒くて、花持ちしたのか
この週末も・・ま・割と見れる状態でして。

上野・浅草とフラフラしてみましたが、
サクラ見物の海外の方が多くて・・
なんだか盛り上がってました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事