とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

ラスト・レッドショルダー・・・・・・(「・ω・)「

2019-06-23 20:38:05 | 日記

この週末もゴロゴロ・・・・(つ∀-)オヤスミー

昨日は洗濯して夏布団出して、力尽きてお昼寝~~(つ∀-)オヤスミー

今日は昼前まで(つ∀-)オヤスミー

やたら眠たい今日この頃・・・・・(+_+)

 

 

 

 

・・・・・・・・閑話休題・・・・・( ^^) _旦~~

 

 

さてさて、チョイと間が空きましたが、ラスト・レッドショルダー・・・・・・(「・ω・)「

いってみましょう~~~( ^^) _旦~~

 

結構ウマく出来てて、合わせ目があんまり出ないようになってるんですが、

気になるトコだけガンバって消し消ししてサフ吹いて・・・・φ(..)

スパイクみたいなパーツは肉抜きがあったんでコイツもパテ詰めて・・・・・

 

背中とフクラハギも合わせ目消し消し・・・・・φ(..)

ブレードアンテナ付きの右肩は赤く塗って・・・・(^^)占<

 

かかとのローラーはチョイとスジボリをミスったら収集つかなくなっちゃったんで、

ワッシャー重ねて作り直し・・・・・(TT)

 

つま先にはスペースがあったんでオモリを仕込んでおきます・・・・(σ・∀・)σ

コレやっとくとポージングが安定するんで・・・・・(「・ω・)「

 

スネには降着機構が入ってます~~~( ^^) _旦~~

コレだけじゃわかりにくいですが、ヒザが上にスライドして関節が伸びます・・・

 

毎度ですが、ボチボチ建造中です~~~~~~( ^^) _旦~~


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dock入り・・・・・(=o=;) | トップ | ラスト・レッドショルダー・... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作業用BGMは (Zec)
2019-06-24 18:50:33
勿論 レッドショルダーマーチで!
٩(๑´3`๑)۶

https://www.youtube.com/watch?v=nFO2uHnpvhM

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事