とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

この週末は~( ^^) _旦~~

2024-03-17 18:57:24 | 日記
この週末はウチへオカエリ~(((((((((((っ・ω・)っ

ちょいお疲れ溜まってはいるんですが、土曜に父上の病院のコトやら色々頼まれたのと、母上を一緒に見舞いへ連れてくってんで金曜夜移動(((((((((((っ・ω・)っ

土曜にかみさんが一緒に行って母上面倒みてくれるってんで、一緒に母上を病院に連れてって・・・
今回緊急で転院したものの長引きそうなんで、前の病院を一旦退院手続き・・・__φ(・_・

午前中に済ませるつもりが事故渋滞でスッカリ遅くなったんですが、幸い昼の時間でも手続きしてくれて・・・_φ(・_・
昼ラーメン食べてから今入院中の病院へ移動、父上の面会と担当医とお話・・・

幸い感染症も治まって抗生物質やら昇圧剤の投与は無くなって話も出来るぐらいにはなったんですが、弱ってて口から食事が摂れてなくて鼻からチューブ入れて直接胃に流動食?を入れてる状態・・・(´-﹏-`;)
先生の勧めで、誤嚥のリスクやらチューブを無意識に外すのを避けるのに今週胃ろうの処置をするってコトになりました・・・_(┐「ε:)_

胃ろうってあんまりイメージはよくないんですが、父上も必要ならって納得してるし、姉上とも話をして先生のイイと考える方にするしかないかってんで・・・

そんな話をしてる間も、母上は見舞い済んだから帰ろうとか晩ご飯何食べようとかナカナカ手がかかるのをかみさんに見てもらいながら・・・^^;

そんなこんなでグッタリです・・・_(┐「ε:)_

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶叫の騎士・・・(σ・∀・)σ | トップ | 絶叫の騎士・・・(σ・∀・)σ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べるのも難しくなると(; ›´ω`‹)ノ (Zec)
2024-03-17 20:16:49
食事が難しいと かなり不安にもなるかと。
お気持ち お察し致します。

ご快復をお祈り申し上げます
(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事